ソーシャルメディアポリシー
当社は、ソーシャルメディアの公式アカウントを運営するにあたり、本ソーシャルメディアポリシーを定め、これを法令と共に遵守します。
ソーシャルメディア参加の目的
当社は、ソーシャルメディアを利用して、当社及び当社グループの製品及び活動を発信するほか、お客さまをはじめとした様々なステークホルダーとのコミュニケーションを図り、当社の製品やサービスについての理解を深めていただくことを目指します。
ソーシャルメディア参加にあたっての方針
当社は、ソーシャルメディアに関する規程を遵守し、第三者の知的財産権、プライバシー権等の権利を侵害しないように配慮いたします。
ソーシャルメディアをご利用の皆さまへ
当社は、ソーシャルメディアを通じて正確な情報を発信するよう充分に注意いたしますが、発信された情報は必ずしも当社の公式な発表や見解を示すものではありません。当社の公式な発表または見解につきましては、当社ウェブサイトをご確認ください。また、投稿内容は発信した時点のものであり、その後変更されることがあります。あらかじめご了承ください。シェフラージャパン公式Facebook ページ
http://www.facebook.com/SchaefflerJapan
基本運営時間:10:00~17:00 (土日・祝日、夏季・年末年始、当社が定める休業日を除く)
※上記日時以外でも書き込みを行うことがあります。
いただいたご質問などについて返信は可能な限り行いますが、そのすべてにご返答するお約束はいたしかねます。
製品・サービスなど、当社へのお問い合わせは、下記までお願いいたします。
※投稿されたコンテンツが以下に該当する場合には、これらの投稿を予告なく削除することがあります。あらかじめご了承ください。
- 投稿者又は第三者の営業の広告
- システムによって自動生成されたコメント
- 第三者の名誉権、プライバシー権、知的財産権ほかの権利を侵害するもの
- 性的な表現等閲覧者を不快にする可能性があるもの
- 個人のメールアドレス、住所、または電話番号等の個人情報を含むもの
- その他、Facebook 利用規約 (Statement of Rights and Responsibilities) に反するもの
シェフラージャパン株式会社
2016 年10 月