検索語

オンライン・カスタマープラットフォームの最適化 シェフラーがEコマース、ナレッジベース、製品カタログを単一のプラットフォームに統合

Pressrelease Stage Image
シェフラーは、メディアのオンライン製品カタログを最適化し、新しいコンテンツと機能、そしてレスポンシブな新デザインを採用しました。

2021年05月19日 | 横浜

  • 調べて、比較して、注文する。シェフラーは、メディアのオンラインプラットフォームを最適化し、新機能と新しいレスポンシブデザインを採用しました。
  • プラットフォームは3層のユーザーモデルで構成されており、さまざまな顧客ニーズに対応しています。
  • コンテンツは特定の国に合わせて、11の言語で提供されています。

自動車および産業用機械の総合サプライヤーであるシェフラーは、mediasオンラインプラットフォーム(https://medias.schaeffler.jp)を最適化し、ユーザーに包括的な情報をより早く、より効率的に提供します。mediasでは、ころがり軸受、すべり軸受、リニアシステム、メカトロニクス、デジタル、サービスソリューションに関する情報に加えて、シェフラーの顧客や関係者が選択アシスタント、コンフィギュレーション・ツール、注文プロセスを利用できるようになりました。

ユーザーの利便性向上の一環として、mediasはナビゲーションを簡素化し、レスポンシブな設計を採用するとともに、新しいコンテンツや機能を追加しました。また、medias、medias Plus、medias Businessの3階層のユーザーモデル構造により、お客様のさまざまなご要望にお応えします。コンテンツはそれぞれのケースで特定の国に合わせたものとなっており、11種類の言語で提供されています。

登録不要ですぐに始められる:medias
シェフラーの産業機械部門が提供するすべての製品情報、ソリューション、サービスがここに掲載されており、常に新しいコンテンツが追加されています。従来のエンジニアリングツールに加えて、いくつかの新しいオプションも用意されています。その1つが、お客様の要求に基づいてリニアガイドシステムを設計できるリニア・コンフィギュレーターです。このツールは、お客様の要求に基づいてリニア・ガイドシステムを設計することができ、変更や拡張があった場合には、設定中にすぐに視覚的に示されます。

コストをかけずに高いパフォーマンスを実現するために:medias Plus
また、Medias Plusは、簡単な登録手続きを経て、無料でご利用いただけます。ユーザーは、ウィッシュリストを使ってお気に入りを保存したり、シェフラーの販売パートナーに直接見積もりを依頼したりすることができます。さらに、リニア構成を保存していつでも呼び出すことができるほか、ホワイトペーパーや製品トレーニングビデオにもすぐにアクセスできます。

シェフラーの販売パートナーおよび直接顧客向け:medias Business
medias Businessは、シェフラーの既存顧客を対象としており、あらゆる相談ツールや製品情報に無制限にアクセスでき、さらに幅広い製品バリエーションを提供しています。シンプルでダイレクトな注文プロセスに加えて、medias Businessには、売買価格、リアルタイムの在庫状況、未解決の注文の概要など、商業プロセスを促進する多くの機能が含まれています。

mediasで利用できるコンテンツは次々と拡張されています。このように、mediasは中心的なナレッジプラットフォームとなりつつあります。

発行者: シェフラージャパン株式会社
国: 日本

関連メディア

シェフラーのプレス画像の使用について

シェフラーのプレス画像は編集目的でのみ使用することができます。特に明記されていない限り、すべての著作権と使用および利用の権利は、ヘルツォーゲンアウラッハ (ドイツ)のSchaeffler Technologies AG & Co. KG、またはその関連会社が所有します。シェフラーのプレス画像の複製・公開は、出典が以下のように記載されている場合にのみ許可されます。「画像:シェフラー」この場合、写真は無料で使用することができます。広告やその他の商業目的での使用、特に商業目的での第三者への公開は禁止されています。また、画像の編集はシェフラーの承認を得た場合にのみ行えます。

シェフラーのプレス画像が印刷されたメディア(または電子メディアで公開されている場合はデジタルコピー)で公開される場合は、見本のコピーをお送りください。シェフラーのプレス写真を映画で使用する場合は、映画のタイトルを明記の上、お知らせください。

シェフラーのプレス画像の使用および利用は、抵触法の規定なしにドイツの実体法に準拠します。管轄裁判所はドイツのニュルンベルクとします。

ポータルアドレス:
Schaeffler Technologies AG & Co. KG
Corporate Communication
Industriestraße 1-3
91074 Herzogenaurach
Germany

presse@schaeffler.com

ダウンロード

パッケージ(プレスリリース + メディア)

ページを共有

シェフラーは、お客様のご利用を最適化するために、クッキーを利用しています。本ウェブサイトを引き続きご利用いただく場合、お客様はクッキーの利用に同意されたことになります。 さらに詳しく

同意