検索語

シェフラーオートモーティブアフターマーケット部門より、スマートフォン向けシェフラーの補修部品検索アプリケーションが新登場

2018年05月24日 | Yokohama

修理交換が必要な時、最適な補修部品を探すことは決して容易ではありません。そのよう問題を解決するために、シェフラーは新しくスマートフォン向けの補修部品検索アプリを開発しました。この高機能な「シェフラー補修部品検索」アプリを使えば、いつでもどこでも必要な情報が入手可能です。このアプリでは、シェフラー品番、純正品番、他社品番から、最高品質を誇るシェフラーの補修部品の検索が可能になり、さらには車両タイプからも補修部品を検索してそれらを入手することができます。

また、製品関連のサービス情報や取り付けの説明動画も提供することにより、スムーズな修理工程をサポートにします。アプリにすることにより必要な情報はいつでも入手可能です。

補修部品の入手先がわからない場合でも、ディーラー検索機能によって信頼できるお近くのディーラーを検索することも、お問い合わせ先機能から直接弊社にご連絡いただくことも可能です。シェフラーの豊富な専門知識が客様をサポートいたします。

アプリのダウンロードはこちらから;

iOS

Android

発行者: Schaeffler Japan Co., Ltd.
国: 日本

関連メディア
ダウンロード

パッケージ(プレスリリース + メディア)

ページを共有

シェフラーは、お客様のご利用を最適化するために、クッキーを利用しています。本ウェブサイトを引き続きご利用いただく場合、お客様はクッキーの利用に同意されたことになります。 さらに詳しく

同意